まりんのお気に入り画像(*´-∀・`)ノ
 
有名人の今と昔・おもしろ画像などの紹介
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


芸能人の今と昔

12月9日(金)07:15 | トラックバック(75) | コメント(0) | 芸能人の今と昔 | 管理

トラックバック:

安藤美姫のブラジャー丸見えプリクラを手に入れました!そして…スクープ映像!!!

イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!! ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんでっす! 二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、二人ともこんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwww

 by rienda | トラックバック元 | 12月6日(水)09:55

眞鍋かをり「オッパイ久しぶりに出した」!!!

タレントの眞鍋かをり(25)が25日、東京の銀座で「眞鍋かをり 2007年カレンダー」の発売記念イベントを行いました。カレンダーは、セクシーなドレスやキャミソールを着た写真計8枚の内容となっているそうです。眞鍋かをりは「いつもはNGになる過激な衣装がたくさんあった。ちょっとでもファンのお役に立てれば…」と意味深にPR。お気に入りの衣装について「3月の写真。久しぶりにオッパイを出しました」と過激発言。その言葉通り、3月は雨にぬれ、胸元があらわになった眞鍋さんのキャミソール姿のショットになっているとのこ...

 by 眞鍋かをり「オッパイ久しぶりに出した」!!! | トラックバック元 | 12月3日(日)21:01

沢尻会はどんな組織なのか?

沢尻会はどんな組織なのか?女王様ぶりにますます磨きがかかってきたようだ。若手女優の沢尻エリカ(20)だ。沢尻は先週開幕した東京国際映画祭の「レッドカーペット」に、ジーンズにブーツ、ゴージャス毛皮という“浜崎あゆみ風”ルックで登場。他の女優がほとんどドレス姿だっただけに、沢尻は周囲から浮いていたが……。「ドレスは飽きた」(沢尻)というのが“奇抜なファッション”の理由というから、大胆というべきか。奇抜なファッションでパンツ丸見え(しかもTバック)沢尻本人が率いる若手女優の派閥「沢尻会」の存在だ。「『沢尻...

 by 沢尻会はどんな組織なのか? | トラックバック元 | 12月3日(日)19:06

フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けてしっかり応援をしてあげましょう!!まずは荒川3連発からどうぞ! ハプニング動画続きまして真央ちゃん 最後は氷上のミキティーこと安藤美姫ちゃん   超お宝映像大公開こんなポロチラハプニングを与えてくれる彼女たちに拍手を送りたいですねニッポン チャチャチャ!!安藤美姫浅田真央荒川静香安藤美姫浅田真央荒川静香安藤美姫浅田真央荒川静香安藤美姫浅田真央...

 by 高島彩(アヤパン)ついに元彼からのニャンニャン画像&映像が・・・・ | トラックバック元 | 12月3日(日)17:48

米倉涼子が上川隆也とドラマ『わるいやつら』で全裸ベッドシーン?!

米倉涼子が全裸ベッドシーン?! 松本清張3部作最後となる ドラマ「わるいやつら」に主演する女優米倉涼子(31)が、上川隆也(41)との超過激ベッドシーンを演じる。 米倉涼子はプレイボーイの医師を愛するはかない看護師役。 そんな米倉涼子が演じる看護士が、医師を誘惑してい..

 by 米倉涼子が上川隆也とドラマ『わるいやつら』で全裸ベッドシーン?! | トラックバック元 | 12月3日(日)15:31


(12/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 >12< 13 14 15 最後